<< 自分だけのための幸福は亡びる | main | ビッグイベント111 日月地大神祭/今朝気付いたこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
本当のことを知ってる?あなたが愛を持つ人間なら知るべき事です
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今年のクリスマス、この映像見てから、チキンを買うか、今後鳥を食べるか考えよう。

逆さづりにされ、意識のあるまま喉を切られ、うまく切れなかった場合、苦しみ、完全に意識が戻ることもあります。まだ意識があろうとなかろうと熱湯に突っ込み羽根をむしります。壮絶です。

ケンタッキーフライドチキン社 ビデオ1
http://www.petatv.com/tvpopup/video.asp?video=kfc_cruelty_usa&Player=wm

ビデオ2
http://www.petatv.com/tvpopup/video.asp?video=chicken-rescue&Player=wm


もはやボールのように壁に叩きつけられ、男たちにジャンプして踏み潰された鳥たちは何に使われるの? 勿論食卓に出る鳥でしょ。

養鶏場にて(アメリカ)
屠殺で死に行く鳥に蹴りを入れ、投げてはたたきつけ、ツバを吐きかける従業員たち。この鶏たち一羽一羽にも恐怖や痛み、苦しみを感じるという事は考えないのだろうか。
http://www.petatv.com/tvpopup/video.asp?video=pilgrims_web&Player=wm


人間に食べらる為にムゴイ暴力を受ける豚の悲鳴を聞いて下さい。
私たちが食べていた豚は、このような過程を経てお肉屋さんに並んでいるのです。

何故嫌がって逃げようとするか解りますか?

屠殺室で逃げ回り、最後まで抵抗するが、こうして機械にかけられたブタは恐怖のクライマックスで死を迎える。痛みや苦しみの際、動きや行動が人間と似ているだけに、他人事とはおもえない恐怖を感じる。
http://www.petatv.com/tvpopup/video.aspvideo=
taiwan_slaughter&Player=wm


牛の解体
http://www.youtube.com/watch?v=Ja9_-NtdSOQ&feature=player_embedded

トラックに乗る時、牛や馬は抵抗したり、最後の涙を流す事もあります事もあるそうです。
http://www.petatv.com/tvpopup/video.asp?video=mym2002&Player=wm

猿の脳みそを食べるソウル人

小さなお猿さんがお皿の上にありました。
http://www.all-creatures.org/ha/monkeybrain001.html


韓国では犬を食べる

その調理法は、生きたまま火にかけたり、小型犬は、袋に入れて金串であちこち刺すんだって!
http://saisyoku.com/index.html


毛皮にされるまでの一部始終
あなたは毛皮や、ファー、革製品を持っていますか?
その素敵な毛皮はこのように動物から奪った事実を見てください。

15分映像
http://www.no-fur.org/furfree/video/15.html

2分映像
http://www.fur-free.com/video/2.html

イルカを殺さないで
http://www.allcreatures.org/ha/saveWhaleDolphin.
html


FUR-FREE 中国毛皮産業の実態
http://www.fur-free.com/


ムービーアニマルライツ 日本語スーパー付きアニメ
http://www.themeatrix.com/intl/japanese/


参考資料: 菜食のススメ http://saisyoku.com/index.html   
               アニマルライツ http://www.arcj.info



11月1日の 「111 チャリティーイベント 日月地大神祭 in 横浜 三渓園」では、動物の鎮魂をして頂けるそうです。

タイミング良く、今日、アニマルライツから会員証が届いた。

どうして動物の鎮魂が必要かわかりますか?

私は、思います。

人間の為に、何故このような残虐な殺され方をされなくてはならないのか?
動物は血の臭いで、何をされるか判るから、恐怖に怯えます。

あんな殺され方で、無念と怨念の宿ったその肉を何も知らずに食べている。
その毛皮(ファー)を首に巻いている、フードに付いている。
その皮はバックや靴などに使われている。

 三千世界の神々様は、臣民人民が知らず知らずに犯しました罪、穢れ、過ちを見逃してくれるでしょうか?

既にベジタリアンで、お肉や卵、牛乳を食べないひとは、何故、そうしているのか身近な人に伝えていますか?

自分だけじゃなくて、「どうしてか」を言葉で説明して、出来れば映像も見せて知らせて下さい。

「そんな気持ち悪いの見れない」と通常の返事は解っています。

でも、私はそのように目をそむけたくなるような事をされている事実を知らないで食べたり身に付けてはいけないと解ったから、同じように気付いて欲しいです。

言い訳癖、いつまで続けますか?

因果応報は有るから言葉としても存在している。

しっかり、映像を見て、どう感じるか!食べるのはそれから決めて頂けませんか?


このように殺された動物が二度と同じような動物に生まれ変ったりしないように神様に願います。

「これらの動物たちが鎮魂で鎮まり、あーこれで、ひとまず安心、ホッとする」なんて思わないで下さい。

それで動物の無念が晴らせているなら、(動物霊)といわれる存在は無いでしょう。

まず、知って下さい。

あなたが大好きなお肉は、このようにして、パックに入る事になったという事を。

動物は食べ物じゃない事を、バカにする前に、映像を見て下さい。

ひかり ゆらゆら
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 動物 ・生命 ・スピリチュアル | comments(2) | -
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
Comment
蓮華 :
2009/11/02 3:51 PM
こんにちは、蓮華です。
ようやく、寒くなってくれましたね^^


動物霊の事を考えていた所でした。
ちょうど豚さんの事を思う事があって…

畑に動物の骨?の粉末をかけてる様なので、完璧に出来てないのですが…、肉食をほとんどやめてから感覚が研ぎ澄まされました。

化粧品も…。
肌が嫌がってるみたいです。そうなると、今まで気付かなかった事が見えてきました。
数ヶ月前から、犬や猫を見ると残酷な映像が浮かぶ様になり…魔にとりつかれたのかと心配していたのです。すると、ひかりゆらゆら様が、動物のお話をなさっていて…画像を見て…そういう事だったのかと思いました。勘違いかもしれませんが。


今日みた夢は、愛らしい猫が、私に助けを求めているものでした。やはり光に近付くほど、闇と闘うのですね。


木花万乃様の御本が届きまして、身近な人ほど導くのは難しいとあり、その通りだと正直、本当に疲れていました。ひかりゆらゆら様のお話を、家族だからこそ、慎重に伝えていきたいと思います。

本当にありがとうございます。

TOPへ
ひかり ゆらゆら :
2009/11/02 4:57 PM
蓮華さん

こんにちは(^0^)/

本当に今日は特に寒いですw(゚o゚)w

風邪ひかないように気をつけて下さいね!

蓮華さんも動物霊の事を考えてたんですね☆

>数ヶ月前から、犬や猫を見ると残酷な映像が浮かぶ様になり…魔にとりつかれたのかと心配していたのです。

お肉を食べなくなると、今まで気付かなかった事に気付く様になると聞いてます。

ちゃんとキャッチしてるって事ですね!

どんどん神様に使われるかの様に課題が来ますよね(^_^;)


>身近な人ほど導くのは難しいとあり、その通りだと正直、本当に疲れていました。

確かに、関係を壊したくないという思いが沸いて来る人も居るようですし、感謝して食べればいいんじゃないの?って思ってる人が大半だと思います。

今日、私は気付いた事があって、それはこれから、既に気付いている人達と色々計画を立てて行動に移します。

もう一つ今朝気付いた内容は、今日載せます。

蓮華さんとも、いつか一緒に活動出来る日が出来る事を楽しみにしています(^0^)/

TOPへ
It comments.










Recommended
インフルエンザをばら撒く人々―金融寡頭権力の罠 (5次元文庫)
インフルエンザをばら撒く人々―金融寡頭権力の罠 (5次元文庫) (JUGEMレビュー »)
菊川 征司
豚インフルエンザはオバマ氏暗殺の為に作られた生物兵器。最初にインフルエンザが発生したのは、暗殺を実行しようと試したのがアメリカのウィスコンシン州です。それをメキシコにもって行きオバマ氏のメキシコ訪問に会わせて強力な豚インフルエンザをばら撒いた。案内で付き添ったメキシコの博物館官館長は1週間で死んでいるそうです。
 (JUGEMレビュー »)

オカマのお坊さんですが、23歳で高僧位、阿闍梨となった。高野山真言宗阿闍梨住職のトークは、まさに新宿2丁目の皆様同様で、面白い。天狗様と弘法大師様のご守護を頂いているようです。文中の内容は知識として得る部分と思わず声を出して笑える内容が続きます。そしてこの本を枕の下に入れて寝ると寝起きがスッキリです。
いのちの食べかた [DVD]
いのちの食べかた [DVD] (JUGEMレビュー »)

「いただきます」って、だれに言いますか?



「食」の不安は、「食」を知ることでしか解決できない!

きっと、誰かに教えたくなる。食べ物があなたの食卓に並ぶまでの、驚くべき旅。



私たち日本人が1年間に食べるお肉(牛・豚・鳥)は約300万トン。だれもが毎日のように食べている膨大な量のお肉。でも、そもそもお肉になる家畜は、どこで生まれ、どのように育てられ、どうやってパックに詰められてお店に並ぶのだろう?
フントの車いす屋さん―もう一度、走るよろこびを犬たちに (感動ノンフィクションシリーズ)
フントの車いす屋さん―もう一度、走るよろこびを犬たちに (感動ノンフィクションシリーズ) (JUGEMレビュー »)
今西 乃子,浜田 一男
フントとはドイツ語で犬という意味。
ミシン工場に勤めていた足立圭司は、工場の閉鎖と共に、職を失い、その際、社長の犬だったミニチュア・ダックスフントのコボを引き取るようになる。
チャチャはぼくのパートナー―自閉症児に光を運んでくれたセラピー犬 (感動ノンフィクションシリーズ)
チャチャはぼくのパートナー―自閉症児に光を運んでくれたセラピー犬 (感動ノンフィクションシリーズ) (JUGEMレビュー »)
今西 乃子,浜田 一男
言語障害や問題行動を持つ発達障害者を専門にトレーニングしている横室純一先生と重度の自閉症児、大樹君を主人公に描くノンフィクション。
犬たちの命を救え―麻酔45分の壁
犬たちの命を救え―麻酔45分の壁 (JUGEMレビュー »)
今西 乃子,浜田 一男
時は1960年代。当時、犬は家畜として扱われ、日本での動物医療は進歩していなかった。手術の際、欠かせないのが麻酔だが、その麻酔も45分が限界で、それ以上かかる手術は助かる見込みがない病として死を余儀なくされていたのである。
命のバトンタッチ―障がいを負った犬・未来 (イワサキ・ノンフィクション)
命のバトンタッチ―障がいを負った犬・未来 (イワサキ・ノンフィクション) (JUGEMレビュー »)
今西 乃子
千葉県酒々井市の馬橋で、後ろ両足を切断され、右目を切られた子犬が捨てられていた。
子犬は、佐倉警察署に落し物として届けられたが、すぐさま動物愛護センターに送られ、数日後には殺処分が決定した。
そこに・・・。
ドッグ・シェルター―犬と少年たちの再出航 (フォア文庫)
ドッグ・シェルター―犬と少年たちの再出航 (フォア文庫) (JUGEMレビュー »)
今西 乃子,浜田 一男
第36回日本児童文学者協会新人賞受賞作品
第49回青少年読書感想文全国コンクール中学校の部課題図書

2006年TBSドラマ「君が光をくれた」の原作としてドラマ化

小学校高学年〜

ドッグ・シェルター―犬と少年たちの再出航(たびだち) (ノンフィクション 知られざる世界)
ドッグ・シェルター―犬と少年たちの再出航(たびだち) (ノンフィクション 知られざる世界) (JUGEMレビュー »)
今西 乃子,浜田 一男
第36回日本児童文学者協会新人賞受賞作品
第49回青少年読書感想文全国コンクール中学校の部課題図書

2006年TBSドラマ「君が光をくれた」の原作としてドラマ化

小学校高学年〜

虐待を受けた犬・ベティ―ドッグ・トレーナーと歩んだ日々 (感動ノンフィクションシリーズ)
虐待を受けた犬・ベティ―ドッグ・トレーナーと歩んだ日々 (感動ノンフィクションシリーズ) (JUGEMレビュー »)
今西 乃子,浜田 一男
犬にとって最高のご褒美は「飼い主との信頼関係」

私は、この言葉に感動し、彼の本を書くことにした。

信頼関係がご褒美なんて、こんな素晴らしいことってない!

多くの子ども達に手にとってもらいたい一冊だ。

[天の叡智]日月神示 ミロクの道は悪を抱き参らせてこそ進む (超知ライブラリー)
[天の叡智]日月神示 ミロクの道は悪を抱き参らせてこそ進む (超知ライブラリー) (JUGEMレビュー »)
中矢 伸一
御神業とは、山にこもって難行・苦行することではなく、日常における学校・会社・家庭の中で

培われる修行のこと。
食品の裏側―みんな大好きな食品添加物
食品の裏側―みんな大好きな食品添加物 (JUGEMレビュー »)
安部 司
廃棄寸前のクズ肉も30種類の「白い粉」でミートボールに甦る。コーヒーフレッシュの中身は水と油と「添加物」だけ。「殺菌剤」のプールで何度も消毒されるパックサラダ。虫をつぶして染めるハムや健康飲料・・・・・・。